人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1番のオススメは『ひと』

アジアンマーブルさんが
テガイハウスに来てくれて、
3週間目が終了。
 
毎週木、金、土曜日のオープン日に
時にわーっと。
時に静かに。
それでも絶えず誰かが来てくれる。
アジアンマーブルさんのお人柄だなぁとしみじみ思う日々です。
 
2月のテーマはベトナム
ベトナム雑貨が店内を彩ってます。

1番のオススメは『ひと』_d0371295_08450964.gif
さやこさんが出してくれた
振る舞いのハス茶とベトナムのお菓子。
 
ベトナムはハスが有名で
ナッツのお菓子もとても美味しいって
教えてもらいました。

店内にひっそり、
かわいい巾着に入ったベトナムのお茶とお菓子のセットがさりげなく売っていて
それがお気に入り。
 
1番人気はコップや、
ハスの絵が描かれたスプーンかな。
 かわいいもんねー。
 
私はあかりちゃんを連れてちょいちょい
お店にいて、
生まれて4ヶ月の娘が
看板娘しています。


また木曜からお会いしましょう♪
運が良ければ手作りおやつがあります。


【今週のおやつラインナップ】
木曜日:ガトーショコラ
金曜日:濃いミルクティーゼリー
土曜日:リンゴのマフィン

バレンタインあったので、ガトーショコラ。オープン記念に作りました。

ミルクティーは賞味期限当日の牛乳人パックを消費したくて、、ごにょごにょ。

リンゴは前日にたくさんもらったので。
  

アジアンマーブルさんの可愛い雑貨やら旅日記→


by nara-tegaihouse | 2018-02-18 08:43 | 好きな場所とお店と人と 奈良きたまち

テガイハウスセラピストの親ばか日常日誌。


by ナンシー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31