人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか森になるカフェ


森のねむりじかんThimeタイムの辰巳さんに
連れてきてもらってからお世話になっている森カフェさん。

居心地が良くて、
たびたび来ています。

いつか森になるカフェ_d0371295_20445289.jpg

マクロビが取り入れられたベジランチや
ワッフルプレート。
毎回どれも美味しくて、今日は何食べようか迷う。


いつか森になるカフェ_d0371295_18115418.jpg
野菜たっぷり♪
いつか森になるカフェ_d0371295_18132365.jpg
いつか森になるカフェ_d0371295_18093735.jpg
ケーキもおいしくて幸せ♪

いつか森になるカフェ_d0371295_18112346.jpg

お茶でほ。。。


2Fのスペースや1Fでイベントをする時は
素敵な人たちがたくさん集まってきます。


いつか森になるカフェ_d0371295_18124987.jpg
お店を1人で切り盛りしている道端さんが素敵だから
お店の雰囲気ものんびり居心地がよく、
素敵な人たちが集まってくるんだろうなと感じます。


気軽に話しかけてくれる道端さんは
じわじわと面白く、
人と壁を作らず接している姿が大好きです。

 
イベント開催の時は
そのイベントに合わせたものを作ってくれたりもしちゃう
素敵なこだわりに
笑顔になるひとも沢山。
いつか森になるカフェ_d0371295_18094550.jpg
本と歩くのイベントのスープとケーキ。
いつか森になるカフェ_d0371295_18111293.jpg
出張アトリエエトセトラ、夏のお嬢さん森へ行くの時の森パフェ。

ギリギリまで考えて準備する姿には尊敬しかない。
けれど適度にゆるい雰囲気があるからよけい好き。
 

これからも息抜きに、
ちょいちょい行きたい場所。


彼女も、出会えてよかったーと心から思う1人。
いつもありがとうございます。
 
大好きです♪




いつか森になるカフェ⇩

Facebookページ⇩

インスタグラム⇩

by nara-tegaihouse | 2017-09-22 18:28 | 好きな場所とお店と人と 関西

テガイハウスセラピストの親ばか日常日誌。


by ナンシー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31